« 流行末期 | トップページ | 安全第一 »

2007年6月24日 (日)

砂漏

 ダンナは、まだ歯医者に通っている。ちょっと削るだけとかで、全然治療が進まない。診療報酬を稼ぐため、わざと遅くしてるんじゃなかろうか。

 

 昨日の夜は、「ライアーゲーム」の最終回。3時間スペシャル、と言っても、今までの話のダイジェストに多くの時間を費やしていて、過去の放送を殆ど見ていた私は、途中、ダレてしまった。ラストは、何かちょっと甘っちょろくないかい?と思いつつ見ていましたが、アレ?4回戦の招待状が届いたのか(?_?)?

 

 「ゼルダ」の追っかけなワタクシ、昨日発売されたDS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」がなかなか届かず、気を揉んでおりましたが、今日、夕方になって届きました~。賛否の分かれる猫目リンクですが、私は、どちらかと言えば、リアル過ぎるゲームキャラが嫌いで、デフォルメは、OK。「ダイ・ハード」を見るダンナを横目に、早速やってみると、殆どの操作をタッチペンで行うことになっていて、前転などが、ちょっと難しい。This game is a little bit difficult to operate game functions. 火の神殿の中ボス、炎焔幻術師ブレイズを片付けました。

 

 DS「どうぶつの森」は、とたけけさんのミュージックをコンプしましたぞ~ぃ\(^o^)/。

 

<関連記事>

おもしろうてやがて悲しき

 

*オススメサイトへのリンクです*

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

NDS ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

|

« 流行末期 | トップページ | 安全第一 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15567786

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漏:

« 流行末期 | トップページ | 安全第一 »