« 衣替え | トップページ | 錆 »

2007年6月 2日 (土)

蛍狩り

 「人志松本のすべらない話」が、ゴールデン枠で放送された。私は、個人的には、深夜番組を愛するモノなので、ちょっと寂しいデス。また、年末拡大スペシャルの時もそうだったけど、話者の緊張感を一層高めるのが狙いであろう多数の有名人の観覧は、ちょっと馴染まない気がしてる。あの番組の内輪ネタっぽいつくりが好きなのにな~。

 

 64「どうぶつの森」は、いつの間にか池の蓮に大輪の花。DS「おいでよ どうぶつの森」は、6月に入り、一気に虫や魚が増えて、賑やかになった。特に、夜の蛍は、子供の頃の郷愁を誘う。As kids, I used to go out to catch fireflies. 今日は、終日フリマに勤しむ。外に出ると、売りつけたシュモクザメを返されるが、それが、家具扱いの葉っぱのアイコンになっていて面白いので、箪笥に収納する。

|

« 衣替え | トップページ | 錆 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15296265

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍狩り:

« 衣替え | トップページ | 錆 »