« ピカチュウー!! | トップページ | 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ »

2007年7月21日 (土)

花が咲いた花が咲いた♪

 花が咲いたなと気付かされる程の強い香りを放ちつつ、サンセベリアに可憐な花が咲きましたw。蕾の下にに雫のような綺麗な水の玉が付いていて、舐めてみるとほのかに甘いです。The sansevieria's rich aroma fills the air.

 

Sansevieria2

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、2枚目のカードで開始するに当たって、左利きのキャラになると噂の"サウスポーむら"を試してみましたが、やっぱり、右利きのままでしたゼ(苦笑)。新しい村は、博物館・2件のお店・自宅・役場が田の字状に1ッ箇所に集まっていて、その上方に門が有り、ムッチャ便利\(^o^)/。何だか、俄然やる気が出てきたぞぅ~。

|

« ピカチュウー!! | トップページ | 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15838239

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲いた花が咲いた♪:

« ピカチュウー!! | トップページ | 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ »