« 眠れない夜と雨の日には♪ | トップページ | ピカチュウー!! »

2007年7月17日 (火)

烈震

 昨日、遅く起き、TVをつけると、新潟・長野を再び大きな地震が襲ったとのニュース。台風の被害に遭われた方も、地震の被害に遭われた方も、1日も早い復旧を心からお祈り致します。

 

 さて、昨日は、自動車のディーラーに車検の代金を支払いに行きました。相変わらず、出向いていっても何もくれないが、分煙が進んだのは、いい。夜は、お寿司を買って済ます。

 

 今日、有給を取ったダンナは、義父方の祖母が入院しているので、お見舞いに出かけた。90歳近くなって、脚を骨折したらしく、認知症が不安だ…。His octogenarian grandparent was hospitalized with broken bones. 私は、気が進まないからか、3日前からお腹が下って大義名分が出来、行かなかった。ダンナの実家では、事務仕事で内勤が多いせいかお尻に爆弾を抱えているダンナに、烏蒭沙摩明王札のお札のお土産が有り、早速トイレの高いところに御祀りする。

 

 ダンナが帰宅後、買い物へ。2台目のDS Liteを入手するに当たって、とうとう2個目の「おいでよ どうぶつの森」を買っちゃいましただ(^^;)ゞ。ダンナは、花王サクセスの頭皮スッキリ洗浄ブラシを買っている。これは、サクセスのシャンプーを使っているダンナに、ブラシも併用して使ってみたら?と、以前から薦めていた物。「きらきらアフロ」で、松嶋なほみさんが気持ちいいと仰っていたのが、購入の決め手になったらしい。ダンナは、濡れているような黒髪の持ち主で、近親者にハゲている人は、いないんだけど、ケアは、おさおさ怠り無い御様子。夜は、ラーメンを食べに行く。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ

|

« 眠れない夜と雨の日には♪ | トップページ | ピカチュウー!! »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15795975

この記事へのトラックバック一覧です: 烈震:

« 眠れない夜と雨の日には♪ | トップページ | ピカチュウー!! »