« 無限大∞ | トップページ | 絆 »

2007年7月11日 (水)

ふたり

 「ザ!世界仰天ニュース」で、「別々のDNAを持って生まれた双子」のことを放送していた。番組公式サイトによると、「通常、排卵で排出される卵子は1つ。しかし、極まれに2つの卵子を排出する事がある。それから24時間の間に、2人の精子が、それぞれの卵子に受精、着床すれば、別々の父親を持つ双子が出来てもおかしくない」とのこと。「確率的には天文学的数字」だそうだが、実際にそうした双子が生まれた事実がある訳で、離婚調停中で夫との子供を授かる可能性がある間は、やはり、慎重に行動するべきなんだろうな。Although they are twins, they do not look alike, because...

 

 「SONGS」は、デビュー25周年の節目の今年再始動する、あみん。別々の人生を歩みながらも、親友としてお互いに支え合って来られたというお2人のハーモニーには、何と言うか、勇気付けられる気がしますね。特に、加藤晴子さんの44歳の再デビューには。

 

 64「どうぶつの森」、DS「おいでよ どうぶつの森」とも、オニヤンマを捕獲w。建物にぶつかって、Uターンして来るところを待ち構えて、素早く網を振り、捕まえました~。DSの方は、これで虫コンプリート、「きんのあみ」Getだす!

 

*オススメサイトへのリンクです*

「ザ!世界仰天ニュース」 公式サイト

|

« 無限大∞ | トップページ | 絆 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15727951

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり:

« 無限大∞ | トップページ | 絆 »