« 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ | トップページ | 是非にも及ばず »

2007年7月25日 (水)

復調

 今までに無く続いたひどい腹痛は、ようやく快方に向かっている。ホッと一安心。I lost 2 kilograms in a few days.

 

 既にハードタイプのカバーを付けた新しいDS Liteのために、更に「プロテクトフィルター DS Lite」と、「タッチペンロングDS Lite ホワイト」を購入した。我ながら、どんだけ大事にするつもりかって感じ。

 「プロテクトフィルター DS Lite」は、上下の画面用フィルターの他に、本体天面保護用フィルターが付いていて、1個目のDS Lite用にもこれを買い、良かったので、再購入したもの。十字ボタン周り用と操作ボタン周り用のフィルターも付属しているのだけれど、これらは、1度貼ると貼り直しがきかないらしいので、未使用也。

 「タッチペンロングDS Lite ホワイト」の方は、1個目のDS Liteの付属のタッチペンの突起部分が、磨り減ってゆるゆるになってしまったので、交換したかったこともあって、2個入りのを買いました。本体に収納出来るし、これは、なかなかいいぞぃ。2個目のDS Liteは、最初からこの「タッチペンロングDS Lite ホワイト」を使い、付属のタッチペンは、温存することにしましたぜ。

 

Tachisilver_2

 

 「攻殻機動隊S.A.C タチコマンズ タチシルバー (1/24スケールABS塗装済みアクションフィギュア)」が届く。色々買ったけど、このWAVEのシリーズが、値段・出来ともに1番気に入っている。今回のには、新巻課長付きw。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

プロテクトフィルター DS Lite

タッチペンロングDS Lite ホワイト

攻殻機動隊S.A.C. タチコマンズ タチシルバー アクションフィギュア WAVE版《発売済・在庫品》

|

« 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ | トップページ | 是非にも及ばず »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15902641

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ | トップページ | 是非にも及ばず »