« 梅雨晴 | トップページ | 無限大∞ »

2007年7月 7日 (土)

酒涙雨

 愛車が車検から帰って来た。有休を取って家にいたダンナに頼んで、商品券でDS「咲かせて!ちびロボ!」を買うため、近所のスーパーへ。ここのオモチャ屋さんは、DS LiteもWillも、常時3台~5台在庫がある穴場。夜は、ダンナのリクエストでマックになった。私は、ダブルチーズバーガー、ダンナは、メガテリヤキに挑戦。最近は、ポテトが食べ切れなくて、いつも持ち帰っている。The ground beef gives me heartburn.

 

Mega_1

 

 Cibirobo 帰宅後、「シックス・センス」を見つつ、早速買ってみた越後製菓「ふんわり名人 チーズもち」を食してみましたが、私には、ちょっと塩辛かったですだよ(T_T)。「きなこ餅」や「ごまだれ餅」も、ちょっとしょっぱいのが気になるんで、もうちょっと塩分控えめになってくれると、なおいいんだけどな。

 

 今夜は、七夕ながら、生憎の曇り空。DS「おいでよ どうぶつの森」なんか、滅多にない雷雨だ。「ちびロボ」は、まったり系のゲームかと思ってたけど、タイムリミットがあったり、敵が出て来たり、ムッチャ忙しいやん!!でも楽しいっス~。

 

<関連記事>

無限大∞

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

NDS 咲かせて!ちびロボ!

|

« 梅雨晴 | トップページ | 無限大∞ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15710394

この記事へのトラックバック一覧です: 酒涙雨:

« 梅雨晴 | トップページ | 無限大∞ »