« ふたり | トップページ | よっしゃーっ!! »

2007年7月12日 (木)

 銀行に行きがてら、コンビニヘ。DAKARAを買って、「ピクリンの回転舞踏会」の3個目、「Attitude(アチチユード) 片脚で立ち、もう片方のひざ曲げてもバランス良く。」を入手。また、北海道限定で幻のお菓子となっているらしい「じゃがポックル」の量産品という「ジャガビー」も購入、ダンナと食べてみましたが、お味は、見たまんま、プライドポテトのお菓子って感じでした。美味しいけれど、何か、こんなお菓子、昔もあったような…(?_?)?

 

Dome_3

 

 今日は、社外研修だったダンナ、お土産は、TAMAGOYAのドーム型ケーキ。My husband entered an out-company training program. クリームの味こそ濃厚だけれど、甘さ控えめで、美味也・..:*。:゚(.*´Д`*).。・:*:・゜。

 

 夜は、「ダニー・ザ・ドッグ」を見る。ジェット・リーも、モーガン・フリーマンも好きだw。謎が謎のままだったり、唐突に場面が展開したりする部分が有り、若干気になるものの、ハッピー・エンドで、期待以上に良かった。舞台がイギリスというのも、好ましい。愛情を感じさせる映画でした。

 

*オススメサイトへのリンクです*

映画「ダニー・ザ・ドッグ」 公式サイト

|

« ふたり | トップページ | よっしゃーっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15738984

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ふたり | トップページ | よっしゃーっ!! »