« 花が咲いた花が咲いた♪ | トップページ | 復調 »

2007年7月24日 (火)

迷子の迷子の子猫ちゃん♪

 日曜、ダンナに鰻を食べてもらうつもりだったのに、当のダンナがランチタイムの時間を間違えて、行けず。私は、鰻が苦手なため、まさに一念発起した感じだったので、ガックリですじゃ。

 

 月曜は、朝から絶不調。尾籠な話で申し訳ないが、お腹が下り過ぎて、動けないぞぉ~。食中毒にしては、日曜は、素麺とパンしか食べていないし、吐き気も無い、夏風邪じゃろうか?結局、朝昼抜いて、夜は、ダンナが買ってきてくれたコンビニのサンドイッチを恐る恐る食べ、就寝。

 

 そして、腹痛は、今日も続く…。I am feeble with constant diarrhea...

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、日曜、ついにデパートがオープン!昨日は、新しい方の村に迷子ちゃんがやって来、くまのダイちゃんを頂いた。

|

« 花が咲いた花が咲いた♪ | トップページ | 復調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/15902607

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の迷子の子猫ちゃん♪:

« 花が咲いた花が咲いた♪ | トップページ | 復調 »