« パイナップルカレー | トップページ | イタリアの香り »

2007年9月29日 (土)

嫌いじゃないの

 辛うじて3ヶ月に1度来ていた生理が、気が付くと結構長いこと来ていない。8月3日の血液検査の結果、プロラクチンが33ng/mlと増加傾向、これが原因か。Elevated prolactin causes my period to be late. 「生理不順は、専門外」だからと、脳外科の先生に促され、産婦人科へ。基礎体温のグラフを見た主治医の女医先生、「無月経無排卵だね~。まあ、生理なんて、来なくても大丈夫!」と宣う。とは言え、「ただ、もしこの先、子供が欲しいということになると、あまり長いこと子宮を休ませると良くない」とのことで、黄体ホルモンを処方される。ここでもまた、「生理不順の原因が、プロラクチンの増加だったら、専門外」と言われるも、結局、血ぃ採られたぜ。ワシャ、誰に見てもらえばいいんじゃ~い。

 

Msd

 

 お昼。ダンナが、ミスター飲茶を食べたいらしかったので、昨日文句を言っていた舌の根も乾かぬうちに、またミスドへ。今日は、リッチドーナツの「ストロベリーミルクリング」。昨日は、タイ料理、今日は、黒胡麻担々麺を先に食べてしまい、またもや、どこら辺がリッチなのか、わからなかった…_| ̄|○、;'.・。

|

« パイナップルカレー | トップページ | イタリアの香り »

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16611994

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いじゃないの:

« パイナップルカレー | トップページ | イタリアの香り »