« アメリカの香り!? | トップページ | 嫌いじゃないの »

2007年9月28日 (金)

パイナップルカレー

  ダンナが出張で近所まで来たため、待ち合わせてランチ。湿疹が出ることがあり、控えていたタイ料理ですが、久しぶりに食べちゃいました。美味しかった・..:*。:゚(.*´Д`*).。・:*:・゜。I love spicy ,sweet and tart food like Thai. ちょっと量的に物足りなかったワシら、ミスドで、リッチドーナツ「キャラメルアーモンド」。タイ料理で麻痺した舌で食べたからか、どこら辺がリッチなのか、よくわからない。キャラメルの風味も少ない感じ。たまにしか行かず、購入金額も少ないからだろうけれど、ポイントカードが、ミスドクラブカードになってからは、ちっともグッズをもらえなくなったし…。うーん。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、昨日、とうとう、たぬきちのお店のシルバー会員に昇格しました~w。水色リスのリッキー君は、2つの村を2往復中。

|

« アメリカの香り!? | トップページ | 嫌いじゃないの »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16602251

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルカレー:

« アメリカの香り!? | トップページ | 嫌いじゃないの »