« 伝染るんです(泣)。 | トップページ | 初めてのあみぐるみ »

2007年10月26日 (金)

悲喜交交

 有給を取ったダンナと、産婦人科へ行く。生理不順を治すがどうかは、直ぐに子供が欲しいかどうからしいが、う~む。I have no desire to have children for now.

 

Chocolate_ring

 

 ミスドでブレイクし、帰りにデパートに立ち寄ると、好きなブランドのショップが無くなっていて、大ショック(T_T)。

 

 夜は、イタ飯屋へ。ピザを食べるつもりだったのに、メニューから消えている。コース料理も、2,000円台くらいのリーズナブルなものからあったのに、4,200円からになってるし、コース内のパスタも、選択出来なくなっていて、ガックリ。南イタリアの隠れ家のようなお店で、味も良く、気に入ってただけに、本当に残念…。

 

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、昨日、久々の流星群が見られた。今日は、おほしさまからプレゼントが届いたのだけれど、何と、800,000ベルの「ぎょくざ(玉座)」也!!いやぁ、滅っ茶嬉し~。

|

« 伝染るんです(泣)。 | トップページ | 初めてのあみぐるみ »

ゲーム」カテゴリの記事

医療・健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16884129

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜交交:

« 伝染るんです(泣)。 | トップページ | 初めてのあみぐるみ »