« ×4 | トップページ | バックしなくていい車 »

2007年10月 5日 (金)

退化

 いつものようにキハチ・カフェでランチ、美容院へ。ヘナでカラーリングしてもらった。その後、SUQQUで顔筋マッサージの指導を受けてみたところ、結構やり方が間違っていることがわかって良かった。ダンナと合流し、夜は、天一で。帰りがけ、ゴディバの新商品の「パール チョコレート」の試供品を頂くw。ダンナは、ダーク、私は、ミルク。

 

Godiva_2

 

 玄関ホールで、同じマンションに住んでいらっしゃるインドの方に遭遇。「こんばんは」と声をかけると、英語でお返事。久々の生英語は、最初の"This apartment "と、最後の"good"しか聞き取れず…_| ̄|○。I didn't quite catch what he said... くうぅ~(T_T)。

 

 今夜は、「ガンジス河でバタフライ」を見るつもり。「ガンジス河でバタフライができるまで~宮藤官九郎 史上最悪のインド・シナハン旅へ~」で、たかのてるこさんを久々に拝見して、嬉しくなったので。原作は、滅茶苦茶面白い本だけど、何で今、この本をドラマ化なんだろ?この仕事を引き受けた長澤まさみちゃんも、度胸があるが、長澤さんに頼んだたかのさんは、やっぱ、ツワモノだ。

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2007年10月10日(水)追記:ゴティバの「パール チョコレート」、食べてみました。美味しいことは、美味しかったけれど、1缶630円は、ちと高過ぎるなぁ。

|

« ×4 | トップページ | バックしなくていい車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16671681

この記事へのトラックバック一覧です: 退化:

« ×4 | トップページ | バックしなくていい車 »