« 桂花の季節 | トップページ | オレンジの香り? »

2007年10月10日 (水)

美しく捨てる

 紙ゴミとプラスチックゴミの分別用のゴミ箱が、中途半端な大きさで、不便だったので、思い切って、ダルトンのトラッシュカン45Lを購入しました。We have to separate plastic refuse and paper waste from nonrecyclable trash.

 

Dulton45l

 

 色は、悩みに悩んだ末、同色系にすることにし、イエローとオレンジをチョイス。檸檬と蜜柑の柑橘っぽい組み合わせをイメージしていましたが、一昨日届いたそれは、実際には、オレンジが若干濃く、オレンジレッドと言うか、蒲色といった感じの色でした。昨日の昼間、組み立てようとしましたが、フタと本体をジョイントするフタ止めピンが固くて、全然力が無い私は、自分ではどうしても出来ず、結局、帰宅したダンナに頼んじゃいました。今日から早速使っていますが、姿形が可愛く、取っ手付きでフタを開けるのも軽々、ゴミを捨てるのが楽しくなります。1個5,441円と、ちとお高かったですが、いい買い物でしたw。置く場所さえ有れば、全色欲しいゼ。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

ダルトン プラスティックトラッシュカン 45L

|

« 桂花の季節 | トップページ | オレンジの香り? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16723917

この記事へのトラックバック一覧です: 美しく捨てる:

« 桂花の季節 | トップページ | オレンジの香り? »