« 民営化記念? | トップページ | 栗名月 »

2007年10月22日 (月)

冬が始まるよ♪

 日曜、スタバでちょっと嫌な目に遭う。これで3度目、仏の顔も何とやら(`Д´# ) 。最近、ダンナもスタバのコーヒーに目覚めて、毎週のように通ってただけに残念じゃ…。

 

 今朝は、ちょっと早い冬支度。ボネコの加湿器や毛布、炬燵布団などを用意し、夕餉は、おでんにしました。

 

 Pene_2 夜、あみぐるみのキットを作り始めた。かぎ針は、クローバーの「ペン-E」、使い易そうだけど、柄の部分がくすんだ芥子色で、可愛くなーいと思っていたところ、赤色(多分、限定色と思われ)を発見して購入!I take up my knitting. 中学生以来の編み物は、なかなか手強く、編んでは解き、解いては編む。

 

  ★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆。・.★・.゜☆.・。★.゜・☆

 

 2007年11月1日(木)追記:赤色に惹かれて買ったクローバーのかぎ針「ペン-E」。今月から、楽天ブックスでも買える様になるみたいです(下記リンク参照)。編み易くて、可愛く、送料も無料w。

  

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

あみぐるみスターターセット

|

« 民営化記念? | トップページ | 栗名月 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16845123

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が始まるよ♪:

« 民営化記念? | トップページ | 栗名月 »