« 七+五+三 | トップページ | 流行モン? »

2007年11月16日 (金)

面白いことは、いいことだ。

 矢野信一郎さんの表紙イラストが、あまりにも好きだったので、水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ」をジェケ買い。The book has a great cover-page illustration. 今更自己啓発本かぁと不届きなことを思いながら読みましたが、これがどうして読み物としても無類な面白さで、とにかく楽し~!文章の巧さは、勿論、金持ちになりたいとかいうような即物的な望みを叶えてくれる神様として、ガネーシャをチョイスした水野さんの目の付け所の良さには、ただただ脱帽ス。ガネーシャの教え通り、印税の10%が寄付されるらしいし、買って損無しと思われ。自己啓発本としてというより、面白ければ読むジャンルは問わないゾという方に、特にオススメw。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

夢をかなえるゾウ

|

« 七+五+三 | トップページ | 流行モン? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/17120320

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いことは、いいことだ。:

« 七+五+三 | トップページ | 流行モン? »