« 虎の威を借る狐 | トップページ | 秋の日の溜息 »

2007年11月10日 (土)

ぶたぶたこぶた♪

 キットで作った「ぶた」のあみぐるみ完成~。取り付けに少し手間取りましたが、可愛く出来て、良かったw。

 

Pig_2

 

 「相棒6」が始まったのもあって、最近、またドラマを見始めました。「ガリレオ」は、期待し過ぎたからか、正直ちょっと違和感が…。柴咲さんは、新米デカにしては、貫禄が有り過ぎじゃないかな、先輩役の筈の品川さんの方が、新米みたい。月9だからと言って、わざわざオリジナルキャラを作ってまでして、恋愛要素を盛り込む必要は、無い気がする。The novel is adapted for the TV drama.

 

 私ら夫婦のベスト1は、「SP」。主役の岡田准一さんと、上司役の堤真一さん以外、知っている俳優さんがほぼゼロなのが、とにかく目新しくて良い(*^_^*)。知っている人ばかりだと、感情移入がしにくくて、イカンなぁと思ってたんだよなー。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

ぶたあみぐるみキット

|

« 虎の威を借る狐 | トップページ | 秋の日の溜息 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/17062371

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたこぶた♪:

« 虎の威を借る狐 | トップページ | 秋の日の溜息 »