« 神楽 | トップページ | 虎の威を借る狐 »

2007年11月 6日 (火)

変り種

 昨日は、土日の遊び過ぎがたたって寝込んだ私ですが、今日は、ちょっと小寒くなって来たんで、頑張って炬燵を出しましたぜ~。

 

 Coffee_jelly こちらも風邪から回復しつつあるダンナ、出張帰りに、お気に入りのTAMAGOYAで「カフェプリン」を買って来てくれましたw。滑らかなプリンの上に、苦めのコーヒーゼリーが乗ってて、面白い。プリンとコーヒーゼリーを一緒に食べると、ちょうどいい味になる感じだ。ダンナは、「こんなもんかな」と言ってたけれど、私は、結構好みの味で、満足しました。

 

 64「どうぶつの森」では、初雪を観測。

|

« 神楽 | トップページ | 虎の威を借る狐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/16999290

この記事へのトラックバック一覧です: 変り種:

« 神楽 | トップページ | 虎の威を借る狐 »