« 二四六九士 | トップページ | "島根のおじさま" »

2007年12月 2日 (日)

限りの月

 昨日の朝、パソコンが修理から戻って来た。購入直後から、インターネットに接続する度にフリーズしていたが、ちょっとはマシになったみたいw。駆動音も若干小さくなった模様。

 

 午後からは、お買い物。「プルートウ」の5巻。1年に1冊の発行ペースだと、どうしても内容を忘れてしまうので、4巻から読み返す。

 

 今日は、写真入り年賀状の注文をしに行く。観光地で撮影してもらった変形のポラロイド写真だったが、トリミング出来、上々の仕上りに大満足(*^_^*)。

 

 帰りがけ、救急車と遭遇。The ambulance take injured people to the hospital. 路肩に寄せて待避する車列を緊急車両の如く抜き去って行く車があり、そのマナーの悪さに驚いた。

 

Sanuki

 

 夜9時過ぎ、ダンナの実家からTel。お遍路さんのお土産があるとのことで呼びつけられ、出かけて行くダンナだ。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

PLUTO(5)

|

« 二四六九士 | トップページ | "島根のおじさま" »

お取り寄せ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/17257614

この記事へのトラックバック一覧です: 限りの月:

« 二四六九士 | トップページ | "島根のおじさま" »