« 霾や | トップページ | 夢見月 »

2008年3月 5日 (水)

蟄虫啓戸

 実家の母と妹がやって来た。お土産は、母が新年会で当てたナショナルのイオンドライヤーや、Pink_lemonade_4 妹が一人暮らしの部屋を引き払って実家に帰るにあたり邪魔になった健康器具、それと大量の食料。2人を誘って、気になっていたカフェへ行ってみることにcafe。We tried a new cafe for lunch. ランチは、野菜たっぷりのメキシカンバーガーfastfood&ピンクレモネードソーダで、粗挽肉のパテは、食べ応えがあっていい感じ。母の頼んだキーマカレーも美味しかったですw。ダンナへのお土産に、色々な種類のある手作りドーナツを購入する。

 

Donuts

 

 うちのマンションは、来客用の駐車スペースがないので、早々に帰って行った2人rvcar。久々に女3人で会えたので、話が尽きず、ちょっと名残惜しかった。

 

<関連記事>

春時雨

|

« 霾や | トップページ | 夢見月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/40388081

この記事へのトラックバック一覧です: 蟄虫啓戸:

« 霾や | トップページ | 夢見月 »