« 春時雨 | トップページ | "環境に一役買う" »

2008年3月17日 (月)

春光

 昨日は、ダンナとHRCでランチの後、誕生月のお買い物。裏地の水玉柄が気に入り、SONIA RYKIELのジーンズを買う。

 

 岩合さんの「パンダ」は、サイン本bookshine。表紙の、明らかにこちらを向いているパンダの写真もいい。ウツギの花がちょうど両耳にかかって、花飾りのようになっている写真などは、奇跡的ですらあります。

 

Gucci

 

 「ダーリンは外国人withBABY」は、「ダーリンは外国人」・「ダーリンは外国人2」の面白さを期待していたことも有り、完全に肩透かしを食らってしまいました。小栗さんとは、やはり笑いのツボが違って来ちゃってるのかも。前作の2冊では、国際結婚カップルならではのカルチャーショックやギャップが可笑しかったのですが…。現在進行形で子育ての大変さを味わっている人は、多分共感出来るのでしょうけれど。The comic was not very interesting...

 

 苺グッズは、以前からコツコツと集めて来ましたが、「CHIAKI's いちごBOOK」を拝見したことで、コレクター魂が完全着火。すぐさまポーランドとスゥエーデンの切手を購入する。特にこの方のファンではない私ですが、同好の士の御本ということで、十二分に楽しませて頂きました。

 

 GUCCIの財布、デパートの通路から、店舗の中にあるコヤツに呼ばれてしまいました(^^;)ゞ。ずっと探していた黄色のパテント~happy02heart04。ダンナの承諾を得て衝動買いです。

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

パンダ

ダーリンは外国人with baby

Chiaki’sいちごbook

|

« 春時雨 | トップページ | "環境に一役買う" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/41531465

この記事へのトラックバック一覧です: 春光:

« 春時雨 | トップページ | "環境に一役買う" »