« 秋思 | トップページ | 家宝? »

2008年10月 9日 (木)

花開く

 1度に4人の日本人ノーベル賞受賞者の誕生は、本当に嬉しいニュースで、感涙してしまいましたcrown。They win the Nobel Prize of this year. 4人の方々が皆、人柄が良さそうなのも、温かい気持ちにさせられます。それにしても、お2人の方が米国在住なのは、無類の頭脳の流出、残念です…。

 


Nora081009

 

 さて、今日もまた、初めて見る猫ちゃんに遊んでもらいましたょcatface。いつまでもどこまでもくっついて歩いて来て、通りががりのオバちゃんに「猫を散歩させてるの?」と聞かれる始末。車carの往来の多い道にまで来ちゃうんで、已む無くUターンし、元居た場所まで送り届けましたが、後ろ髪引かれたなぁ~。

|

« 秋思 | トップページ | 家宝? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/42739787

この記事へのトラックバック一覧です: 花開く:

« 秋思 | トップページ | 家宝? »