« フラッシュ撮影禁止 | トップページ | 楼蘭 »

2008年11月23日 (日)

名も知らぬ遠き島より~♪

 ゲーム日記な訳ではないのですが、書くのに飽きるまで暫く続きます、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」ブログ。

 

 今日は、フリマの日なんだけど、お客さんの財布の紐が固いような…。来てくれない子もいるし。我が村にまで不景気の風が?住人らの家でも、売ってもらえない物が多く、不満じゃ。

 

 本日の新入りは、チャンプくん。新しい虫は、発見出来ず。魚の方は、タツノオトシゴ、ヒラメ。

 

 うち村の特産品は、モモですが、住人からもらったリンゴappleと流れ着いたヤシのみを適当に植えたら、生えて来ましたw。The coconut had washed ashore. 果物は、他にさくらんぼcherryとオレンジもGet!

 

081123_taro_urashima

 

 街では、グレーシーグレースで"ホルスタインなふく"を買い、ビューティサロンスピーディで髪を白いポニーテールにし、シャンクくんにくつを白く磨いてもらって、釣り三昧の浦島太郎的コーディネートを楽しみましたょ~。

  • かぐ:とうちゅうランプ、ふるいミシン、パイナップルのベッド、スタンドけいこうとう、バードバス、あおいタンス、すかしぼりのテーブル、アジアなバンダヂ、ボーリングリターン、ピクニックテーブル、クロマツのぼんさい、ゴヨウマツのぼんさい、カラフルなコンポ、サイコロコンポ、レトロなステレオ、サーフボード、きいろいスイカのイス、きゅうゆき、しろいソファ、あかいソファ、ロイヤルなソファ、ロイヤルなランプ、ロイヤルなドレッサー、プレスベンチ、サンドバッグ、たいじゅうけい。
  • かべがみ:ほんだなのかべ。
  • じゅうたん:よくあるゆかいた、くものじゅうたん。
  • ふく:めいさいなふく、みどりチェックのふく、ウエイトレスなふく、オレンジさぎょうぎ。
  • かさ:はっぱのかさ。
  • ぼうし:ハンチング、ヒゲメガネ。
  • びんせん:さくらちるびんせん。
  • かせき:ディメトロのあたま、、セイスモのこし、セイスモのしっぽ。

 Wiiでは、ダンナとお互いのMiiを作りあっこもしてみましたが、ソックリにするのは、どうも無理っぽいですね。

|

« フラッシュ撮影禁止 | トップページ | 楼蘭 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43205737

この記事へのトラックバック一覧です: 名も知らぬ遠き島より~♪:

« フラッシュ撮影禁止 | トップページ | 楼蘭 »