« 家宝? | トップページ | はじめての消しゴムはんこ »

2008年11月 1日 (土)

予約しましたか?

 相変わらず、DS「おいでよ どうぶつの森」で遊ぶワタクシ、プーさん年賀状の完売や、「相棒」サントラの教訓から、Wii「街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」を速攻予約しちゃいましたsmile。Did you make a reservation?

 

 そのDS「おいでよ どうぶつの森」では、最近ジョニーのUFOが、2回目の起動だろうが、夜nightだろうが、構わず登場するようになりました。

 今日は、フリマの日。ジーニョから"しばかりき"を買って、購入可能なアイテムは、残すところ1品、"スチームローラー"のみと相成りましたgood

 

<関連記事>

鯛の鯛

虎落笛

 

*オススメサイトへのリンクです*

Wii「街へ行こうよ どうぶつの森」 公式サイト

 

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

Wii 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き《予約商品11月発売》

|

« 家宝? | トップページ | はじめての消しゴムはんこ »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして ^ ^
わたしもDSのおいでよどうぶつの森はもってますよw
金シリーズは、全部コンプリートしましたか ?

Wiiのどうぶつのもりは残念ながらまだ予約していません。^ ^;
それどころか、ソフトを購入するかもわからない状況です。
なんでも、ゲームのソフトは値がたかいです ^^

投稿: あっぷるレモンてぃー | 2008年11月 1日 (土) 13時17分

あっぷるレモンてぃーさま

初めましてhappy01

私のゲームの楽しみ方は、
モノを集めるのが基本でして(笑)。

後残りのアイテムは、記事にも書きました
"スチームローラー"の他に、
"ぺりこのしゃしん"(貯金100,000,000ベル)
"ぺりみのしゃしん"(貯金500,000,000ベル)
"やくばのもけい"(貯金999,999,999ベル)
"デパートのもけい"(ポイントマシンゴールドかいいん)
が未入手です。

それと、グレースのふくが6枚、
募金のお礼のはねが6枚足りません…。

Wiiは、ソフトは予約したのですが、
実は、本体が未入手なのです(汗)。

「街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き」
の他に、
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」や、
「不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」
も、買ったのですが(^^;)ゞ。

今、ダンナを説得中で、冬のボーナスで
買ってもらおうと目論んでいますw。

投稿: いいぶう | 2008年11月 1日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/42971504

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しましたか?:

« 家宝? | トップページ | はじめての消しゴムはんこ »