« イイフーフ | トップページ | 名も知らぬ遠き島より~♪ »

2008年11月22日 (土)

フラッシュ撮影禁止

 今日、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」の我が村には、3ごうくんが引っ越して来ました。

 

 朝、散歩していると、まるいキノコを発見、と思ったら、"きのこのランプ"!!りっぱなキノコも10000ベルで売れて、嬉し~い。

 

 お隣に住んでるシベリアくんが、ショートカットボタン(取扱説明書のP35)の使い方を教えてくれたおかげで、2日目にして、ハチを捕まえましたscissors。他にも、コオロギ、ノミ、ダンゴムシ、オケラを捕獲。

 

 海では、マグロを釣ったどーっ!その他の釣果は、ドンコ、ウグイ。

 

 土曜の夜と言えば、ハトの巣で催されるとたけけさんのライブ。曲は、「ラグタイム」。撮影したら、マスターに注意されちゃいました(^^;)ゞ。It is only permitted to take photos without flash.

 

081122_totakeke

 

 しょうかいじょうをもらって、イナリかぐへ。早速騙されて、"にせもののめいが"をつかまされました…_| ̄|○。

  • かぐ:げつめんじどうしゃ、ダルマ、アメリカンクロック、ロイヤルなクロゼット、すばこ、うまつなぎぼう。
  • かべがみ:あおいタイルのかべ。
  • じゅうたん:アジアなラグ。
  • ふく:クラブのふく、はくい、あきいろこうしのふく、ドクロのふく。
  • かさ:スパイダーなかさ。
  • ぼうし:むぎわらぼうし、SDめがね。
  • びんせん:ラブリーなびんせん。
  • かせき:トリケラのからだ、イグアノのしっぽ、さんようちゅう。
  • はにわ:チビピポパはにわ。

 DS「おいでよ どうぶつの森」も、まだまだ遊ぶぞぉ。

|

« イイフーフ | トップページ | 名も知らぬ遠き島より~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^ ^
Wiiのどうぶつの森、、買いましたよー!!!
しかも発売日に購入♪一段階目のローンは返済しました(^o^#)♪
今はひたすら木を植えまくって 環境を良くしています。
そういえば オノ・パチンコはないんでしょうか?

投稿: あっぷるレモンてぃー | 2008年11月23日 (日) 13時56分

あっぷるレモンてぃーさま

こんにちはhappy01

他の日の記事にも書きましたが、通販で21日(金)に届いたんですよ・゜・(ノД`)・゜・。

ま、まあ、安かったから、いいんですけど…(←負け惜しみです、コレ)。

オノもパチンコも必需品ですから、たぬきち商店が大きくなれば、売り出されると思いますが、風船が流れていくのを見る度、悔しいです!!

環境は、オノを入手してからと思っていまして、釣り三昧の日々です。

投稿: いいぶう | 2008年11月23日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43196265

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ撮影禁止:

« イイフーフ | トップページ | 名も知らぬ遠き島より~♪ »