« 名も知らぬ遠き島より~♪ | トップページ | 紫のバラのヒト »

2008年11月24日 (月)

楼蘭

 Wii「街へいこうよ どうぶつの森」、我が村にやって来た初めての訪問者は、ローランさん。村中駆けずり回ってかき集めた"ボロじゅうたん"4枚と、"こけにわのゆか"を交換しました。3枚でOKだったみたいだから、1枚取って置けば良かったのかな?I saw a balloon in the sky.

 

081124_a_balloon

 

 新入りさんは、パーチクさん。魚は、チョウチンアンコウと、ずーっと狙ってたニシキゴイをようやく釣り上げましたgood。新種の虫は、また発見出来ず…。まだまだいるんじゃないかと思うんだけどなぁ。

 

 今日のコーディネートは、"キリンのふく"、黄色いセミロングヘアに、黄色いくつです。

  • かぐ:きのこのテーブル、ロボクロック、おふろのイス
  • かべがみ:チャイナなかべ、オリエンタルラティス、サイケなかべがみ。
  • ふく:No.67のふく、ポップなはなのふく、キャプテンのふく。
  • ぼうし:むらさきのキャップ、がんたい。
  • びんせん:チェックのびんせん。
  • かせき:スズキリュウのからだ、アンキロのからだ。

|

« 名も知らぬ遠き島より~♪ | トップページ | 紫のバラのヒト »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43218391

この記事へのトラックバック一覧です: 楼蘭:

« 名も知らぬ遠き島より~♪ | トップページ | 紫のバラのヒト »