« 純喫茶 | トップページ | 収穫祭 »

2008年11月26日 (水)

徒歩より詣でけり

 今日は、実生活で美容院に行く予定なので、Wii「街にいこうよ どうぶつの森」には、早朝に訪問しました。すると、トコトコと普通に歩いているペリオくんに遭遇postoffice!もう飛ばないのか、ペリオょ…。

 

081126_perio_2

 

 本日は、虫・魚ともに、新種発見ならず。I got skunked.

  • かぐ:あかいおはなテーブル、よくあるあかベッド、シュロチク、びわ、ロボチェア。
  • かべがみ:きのこのもりのかべ、うらにわのかべ。
  • じゅうたん:あかくろタイルのゆか。
  • ふく:4ばんだまのふく、No.23のふく、クラシックなドレス
  • ぼうし:ピンクのキャップ、はいしゃさん。
  • びんせん:さわやかなびんせん。
  • かせき:セイスモのあたま、パラサウロのしっぽ。

|

« 純喫茶 | トップページ | 収穫祭 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43269029

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩より詣でけり:

« 純喫茶 | トップページ | 収穫祭 »