« 寒暮 | トップページ | 正義の味方 »

2008年11月30日 (日)

細雪

 季節外れのタンポポが咲く、Wii「街にいこうよ どうぶつの森」。たぬきちくんのお店が、「コンビニたぬき」として新装オープンしました。壁に貼られたポスターが可愛いです。A new convenience store opened in village. 売り場が広くなって、きのなえbudやペンキも買える様になりましたw。

 

 11月中の新種発見は、もう見込みがないかなと思っていましたが、虫は、ムカデ、魚は、ロブスターを捕まえましたsign01特にロブスターは、デカいょ!部屋に置いても、これまたデカいっ!!

 

081130_teteatete

 

 夜には、待望の初雪です。

  • かぐ:パイロン、コントラバス、コンガ。
  • かべがみ:おうちょうのかべ。
  • じゅうたん:きのこのもりのゆか、ラブリーじゅうたん、シックなじゅうたん。
  • ふく:らくだいろのふく、むらさきのコルセット、プリンセスなふく、かすみのふく、ラリーなふく。
  • かさ:わかばギンガムのかさ。
  • ぼうし:ヒーローヘルメットR、HMD。
  • びんせん:りぼんのびんせん。
  • はにわ:ノッポカクカクはにわ。

 DS「おいでよ どうぶつの森」では、昨日、とうとうゴールドかいいんになったため、本日、"デパートのもけい"をゲットだぜぃ。

 

<関連記事>

空中浮遊

正義の味方

|

« 寒暮 | トップページ | 正義の味方 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43308366

この記事へのトラックバック一覧です: 細雪:

« 寒暮 | トップページ | 正義の味方 »