« 収穫祭 | トップページ | 寒暮 »

2008年11月28日 (金)

旨いんだな。

 本日のWii「街へいこうよ どうぶつの森」の訪問者は、セイイチくん。He is a wandering painter. DS「おいでよ どうぶつの森」の時のノリで、オオイワナを渡すと、「まがりかど2」というデザインをくれました。更に、ダンナキャラでまるいきのこを渡すと、「メモ」をくれましたw。

 

081128_seiichi

 

 新種の魚は、本日も未発見ですが、パーチクさんが探していた家のかぎkeyが釣れましたw。

  • かぐ:きのこサイドテーブル、ゴージャスソファごばん、ファッションケース、ミキサー、トースター、ガーベラ、オケ、きいろのおはなのイス、びょういんのついたて
  • かべがみ:コロニアルなラティス、ウッディなかべ。
  • じゅうたん:すすけたじゅうたん。
  • ふく:タキシード、ラテンなユニフォーム、ペルシャのチョッキ、ストレンジなふく。
  • ぼうし:あかちゃんのぼうし、おしゃぶり。
  • びんせん:うしがらのびんせん。
  • かせき:ディメトロのしっぽ、あしあとのかせき。

 DS「おいでよ どうぶつの森」は、初雪です。

|

« 収穫祭 | トップページ | 寒暮 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43269358

この記事へのトラックバック一覧です: 旨いんだな。:

« 収穫祭 | トップページ | 寒暮 »