« 徒歩より詣でけり | トップページ | 旨いんだな。 »

2008年11月27日 (木)

収穫祭

 今日のWii「街へいこうよ どうぶつの森」は、ハーベストフェスティバル。The fourth Thursday in November is a day to celebrate the harvest in autumn. 亀だけどヒトの悪い村長が、騙して招待した七面鳥のフランクリンくん。食べられまいと必死で逃げ回っている彼を、こちらも必死で探して、ナイフとフォークを渡し、換わりにかぐ・かべがみ・じゅうたんをもらうというイベントです。たまたま今夜は、ダンナが飲み会で遅く帰る日だったのをいいことに、かなり頑張って12種類無事コンプしました(*^^)v。

 

081127_franklin

  • ハーベストなかべハーベストなラグハーベストベッドハーベストチェストハーベストクロゼットハーベストソファハーベストチェアハーベストテーブルハーベストドレッサーハーベストテレビハーベストクロックハーベストランプ

 魚は、エイを釣り上げました。想像していなかった大物に、思わず驚きの声をを上げちゃいましたょfish

 

 かせきは、3個すべてが発掘済みのもので、早くも新種の発見なしです。

  • かぐ:じんたいもけい、カントリーなベッド。
  • かべがみ:ボロいつちかべ
  • じゅうたん:あおいゆか、キッチンのゆか。
  • ふく:3ばんだまのふく、チュウカなふく、プリズンなふく。
  • かさ:くさのかさ。
  • ぼうし:くろいニットぼう、きょだいなサングラス。
  • びんせん:ハンバーガーびんせん。
  • はにわ:デカゲンはにわ。

|

« 徒歩より詣でけり | トップページ | 旨いんだな。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43269171

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭:

« 徒歩より詣でけり | トップページ | 旨いんだな。 »