« 楼蘭 | トップページ | 暮れなずむ村 »

2008年11月25日 (火)

紫のバラのヒト

 Wii「街にいこうよ どうぶつの森」において、私の趣味は、花の交配。曇天cloudの中、最初に咲いたのは、紫のバラでした。I grow many hybrid roses in the wild.

 

081125_purple_rose

 

 TPSからの手紙。何じゃろと思ったら、たぬきポイントシステムズ…。この略語、直ぐ分かる人って、どのくらいいるんだ?ともかく、ブロンズ会員に昇格した記念品として、"しょうてんのもけい"を頂く。

 

 しもやけくんは、初日から今日まで、フリーマーケットの日でさえ家に入れてくれず、閉口していたのですが、今日、大掃除をして部屋が今年一番綺麗な状態とかで、招待してくれましたw。約束の時間より少し早く着いて、ドアを見ると、「おかたづけちゅう~ おわるまで まっててねぇ~」とのメッセージが…。どんだけ散らかしとんじゃい!!

 

 新たにゲットした虫は、やっと捕まえることが出来たナナフシ。釣果は、パイクです。

 

 どうやら新しい髪形らしいショートヘアを水色に染め、"あおアーガイルふく"と青いくつで、獣道が出来始めた村を闊歩する。

  • かぐ:ラブリーソファ、うまみずおけ、アイスケース、れいぞうこ、ロボコンポ、とりかご、ビオラ、ハードル
  • かべがみ:バンブーなかべ、よくあるかべがみ、ふるいれんがのかべ。
  • じゅうたん:みどりのじゅうたん、みずたまのゆか。
  • ふく:サンセットのふく、スターなふく、あかずきんのふく、カンフーなふく、No.1のふく。
  • かさ:こわれたかさ。
  • ぼうし:ヒーローヘルメットB、アイマスク。
  • びんせん:オーシャンなびんせん。
  • かせき:ペキンげんじん、スティラコのからだ、Sタイガーのからだ。

<関連記事>

純喫茶

暮れなずむ村

|

« 楼蘭 | トップページ | 暮れなずむ村 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
ヤシのみがあったなんてイイなwww
こっちの村では果物全然なく、梨園状態ですよ(笑)
パチンコも未だ売っていません(- -)
まぁ なによりのんびりプレイするのが良いですよね。

投稿: あっぷるレモンてぃー | 2008年11月27日 (木) 17時08分

あっぷるレモンてぃーさま

こんばんはhappy01

11月23日(日)の記事にも書きましたが、ヤシのみは、2日目に流れ着き、即座に植えたので、今はもう実がなっています。
リンゴも、たわわに実りました。

さくらんぼとオレンジは、現在各1個しかないので、温存してあります。
モモが元々の特産品なので、残るは、ナシだけです。

うちの村でも、パチンコ&オノは、未発売です。
待ち遠しいですね!

投稿: いいぶう | 2008年11月27日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43226758

この記事へのトラックバック一覧です: 紫のバラのヒト:

« 楼蘭 | トップページ | 暮れなずむ村 »