« 有線接続 | トップページ | マリオ帽 »

2008年12月 2日 (火)

乗客

 待ちに待ったパチンコが発売された、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」で、ふうせんを打ち落としてゲットしたのは、何と"ファイヤーフラワー"と"コイン"!I aimed a catapult at a balloon in the sky. DS「おいでよ どうぶつの森」では、配信でしか入手不可だったマリオグッズですょ!!しかし、部屋に置いてみると、ドット絵仕様で、かなりガッカリ…despair。DS「おいでよ どうぶつの森」のと同様、他のインテリアと調和するようにデザインして欲しかったなぁ~。

 

081202_cat

  

 昨日、くつみがきのシャンクくんにふんいきにあわせてと頼んだら、くつが青くなってしまったので、色にあわせて再度みがいてもらうため、今日、バスbusに乗ろうとすると、中に誰かいる!正体は、みしらぬネコくんでしたw。「WiiConnect24」の機能を利用するかどうか、尋ねるために乗車したとのこと。

  • かぐ:セメントミキサー、みどりのランプ、シックなソファ、ごみばこ、クーラーバッグ、ちきゅうぎ、おおきなフラスコ、しょうはブロック。
  • かべがみ:だましえのかべ、ちゃしつなかべ
  • じゅうたん:きゅうでんのゆか。
  • ふく:あおいダウンベスト、みどりチェックのふく、7ばんだまのふく、ひょうがらのふく、きいろみずたまのふく。
  • かさ:ビーチなかさ。
  • ぼうし:カッパのおさら、さんかくめがね。
  • びんせん:なつのくものびんせん。
  • かせき:ウンコのかせき、スズキリュウのあたま。

|

« 有線接続 | トップページ | マリオ帽 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43308886

この記事へのトラックバック一覧です: 乗客:

« 有線接続 | トップページ | マリオ帽 »