« うーーーんまい?! | トップページ | 秋桜 »

2008年12月14日 (日)

行商⇔座商

 毎週日曜は、精力的に働くカブリバの訪問日moneybag。Wii「街へいこうよ どうぶつの森」のうちの村でも、こちらも精力的に働くたぬきちくんのお店がいよいよスーパーになるそうで、明日は、改装のため休業とのこと。The convenience store is converting to a supermarket.

 

081214_kaburiba

 

 本日、うおまさから、"きんのつりのトロフィー"が送られて来ましたょ~。

  • かぐ:モノクロタンス、しろのビショップ、しろいピアノ、ゆきだるまランプ、うしのずがいこつ、みどりのイス、イオニアのはしら、アジアなスクリーン、ボールいれ
  • じゅうたん:いたつきのたたみ、ゆきだるまじゅうたん。
  • ふく:てつのかっちゅう、スペクトルなふく、ネイティブニット。
  • かさ:レモンギンガムのかさ。
  • ぼうし:みどりのニットぼう、あかめがね。
  • びんせん:エアメールのびんせん。

|

« うーーーんまい?! | トップページ | 秋桜 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43438105

この記事へのトラックバック一覧です: 行商⇔座商:

« うーーーんまい?! | トップページ | 秋桜 »