« チョコチョコ | トップページ | 財テク »

2008年12月 5日 (金)

激辛コメント

 ダンナを送り出した後、朝7時過ぎに始めたWii「街へいこうよ どうぶつの森」。開始直後に頼んだポイントこうかんの品物が、同日朝9時の配達で届きました。TPSさん、仕事早っ!届いた"トリプルあかこうら"ですが、結構なスピードで回転するので、部屋に置くと邪魔臭いです(>_<)。

 

 街では、グレースに遭遇!ファッションチェックは、口頭のみ。I was laughed at for my fashion sense... 褒められたのは、シャンクくんにみがいてもらった、赤いくつだけでしたょ…crying

 

081205_grace

 

 ガッカリしつつ、美容院で髪型&髪色を変えてもらうと、街で噂に。これはこれで、恥ずかしいですぅ。

  • かぐ:おおきなクリスマスツリー、ウクレレ、おもりつきパイロン、じむイス、いきなめいが、ランタン、がっこうのげたばこ
  • かべがみ:くものうえのかべ、モダンなしょうじ、アラビアかべがみ。
  • じゅうたん:スーパーマリオのゆか、しばふのゆか。
  • ふく:くろマーブルなふく、さかなのほねのふく、いちごボーダーなふく。
  • かさ:ファイアーなかさ。
  • ぼうし:バイキングのかぶと。
  • びんせん:。ラブリーなびんせん。
  • かせき:アンキロのしっぽ、イクチオのからだ

|

« チョコチョコ | トップページ | 財テク »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43347637

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛コメント:

« チョコチョコ | トップページ | 財テク »