« 激辛コメント | トップページ | 姉妹 »

2008年12月 6日 (土)

財テク

 品種改良種第4弾、むらさきのチューリップが咲いた、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」。今日は、白カブが177ベルdollarで売れました!おかげで、ダンナキャラの2回目の借金120,000ベルも完済ですw。

 

081206_tulip

 

 昨日、イナリかぐで買った"いきなめいが"は、3回目の購入で初めての本物ゲット。どうやら今回、絵画シリーズは、たぬきちくんのカタログに掲載されないみたいです。Pictures are no longer in a catalog of merchandise.

 

 土曜の夜恒例のとたけけさんライブでは、私「セニョールけけ」、ダンナキャラ「けけけいじ」をいただきました。

  • かぐ:パインざいのテーブル、かいだんだんす、オイルヒーター、コンロだい、ベージュのボックス、ひだりききデスク
  • かべがみ:シックなかべ。
  • じゅうたん:みどりのピータイル。
  • ふく:シャギーなふく、こうもりがさ、ネビュラなふく、メロンソーダなふく、あかいダウンベスト。
  • かさ:こうもりがさ。
  • びんせん:きかがくなびんせん、よぞらなびんせん。
  • かせき:パキケファロのあたま、ステゴのしっぽ。
  • はにわ:チビボンはにわ、ヤセフワフワはにわ。

|

« 激辛コメント | トップページ | 姉妹 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43347755

この記事へのトラックバック一覧です: 財テク:

« 激辛コメント | トップページ | 姉妹 »