« 書留? | トップページ | すみれの花咲く頃? »

2008年12月 4日 (木)

ラッコラララララッコ♪

 今日の訪問者は、ラコスケくん。DS「おいでよ どうぶつの森」では、海辺に佇んでいましたが、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」では、橋の上に出現。相変わらずの哲学的な言葉を吐き、ホタテガイを受け取ると、"かじ"をくれ、海へと流れて行きました…。プカプカと浮かぶその姿は、以前よりラッコっぽいかも。

 

081204_rakosuke

 

 村は、現在、"サイコー"な状態なため、本日、待望のスズランが咲きました(*^_^*)。Muguet is a poisonous plant. その立ち姿は、ハート型のようにも見え、本当に可愛らしいですheart04

  • かぐ:キラーほうだいレンガブロック、ティーセット、カントリーなソファS、ぎゅうにゅうケース、わだいこ。
  • じゅうたん:しょさいのじゅうたん。
  • ふく:No.3のふく、クマなふく、きのこもようのふく、よぞらなふく。
  • ぼうし:きゅうりパック
  • びんせん:ふうけいのびんせん。
  • はにわ:チビふにゃはにわ、チビジャンはにわ、デカピポパはにわ、デカブーはにわ。

<関連記事>

すみれの花咲く頃?

|

« 書留? | トップページ | すみれの花咲く頃? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ 早い・・早すぎるっ・・・

環境サイコーなんて凄いですね☆
やっと パチンコ・斧を手に入れました!!

ラコスケ、今回はプカプカ浮いたまま流れていきましたね(笑)年とったのかな?

よしっ落とすぞーキルゾーっ!!!

投稿: あっぷるレモンてぃー | 2008年12月 6日 (土) 22時45分

あっぷるレモンてぃーさま

こんにちはhappy01

"サイコー”にしたと言っても、
ただ木を植えただけなんで…(^^ゞ。

「どうぶつの森」の中で、
一番重きを置いているのが、
園芸なんです。

だから、早くスズランが欲しかったんですよね~。

木の方は、
特産のモモ以外も、やし・リンゴの他、
さくらんぼ・オレンジにも実が生りましたので、
未入手最後の1種であるナシの出現が待たれます。

それと、金のジョウロをゲットしたら、
もうすこし全体のバランスなどを
調整するつもりです。

唯一無二の村なので、
大切に育てたいですねw。

投稿: いいぶう | 2008年12月 7日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43327543

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコラララララッコ♪:

« 書留? | トップページ | すみれの花咲く頃? »