« もういくつ寝ると? | トップページ | コッパのお正月 »

2008年12月27日 (土)

増築

 昨日と今日で、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」の攻略本を4冊購入book。I bought four books on walk-through. DS「おいでよ どうぶつの森」の時から、私が愛用しているのは、毎日コミュニケーションズ発行のもので、税込み893円と最も安いし、インデックス付きなところも気に入っています。

 

081227_basement

 

 ダンナキャラの家にも、地下室が出来ましたw。

 

 夜のとたけけライブでは、、私には「けけレゲエ」、ダンナキャラには「ふなうた2001」が演奏されました。

  • かぐ:しろのキング、べんきょういす、だいみょうどけい。
  • かべがみ:バラのかべがみ。
  • ふく:からくさもようのふく。
  • かさ:ばんがさ。
  • ぼうし:まるめがね。
  • びんせん:ノートのびんせん、ニューイヤーカード。
  • はにわ:デカパンはにわ、チビクリックはにわ、ナミブラザーはにわ。

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

街へいこうよどうぶつの森超完全カタログ

|

« もういくつ寝ると? | トップページ | コッパのお正月 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43557483

この記事へのトラックバック一覧です: 増築:

« もういくつ寝ると? | トップページ | コッパのお正月 »