« 光と影の中 | トップページ | 冬座敷 »

2008年12月24日 (水)

ボかぁ しあわせだなぁ~

 イブのWii「街へいこうよ どうぶつの森」は、くろはなのとなかいジングルくんの追っ掛けデーbell。On Christmas Eve, Jingle the reindeer who leads Santa's sleigh deliverd Christmas presents to all children.

 

081224_jinguru

  • クリスマスなかべ、クリスマスじゅうたん、クリスマスベッドクリスマスタンスクリスマスクロゼットクリスマスソファクリスマスチェアクリスマステーブルクリスマスラッククリスマスピアノクリスマスクロッククリスマスランプ

 村の中だけでなく、留守の住人宅にも出没するジングルくん。クリスマス気分を盛り上げるため、全員にツリーを配っておいて良かったぁ~xmas

 

 本日、クイーンのかんむりも売り出されましたが、やっぱりまだ買えましぇん(T_T)。

  • かぐ:ゆきだるまチェア、いろり、リゾートなラック、あおいクロゼット、しろいおはなテーブル、しろのポーン、カラフルなタンス。
  • かべがみ:きいろのつちかべ。
  • ふく:ナイルなふく、フューチャーなふく、ふかいタータンのふく、ポップなはなのふく。
    かさ:ゼブラのかさ。
  • ぼうし:ぎんぶちめがね。
  • びんせん:レインボーなびんせん。

<関連記事>

冬座敷

|

« 光と影の中 | トップページ | 冬座敷 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43557242

この記事へのトラックバック一覧です: ボかぁ しあわせだなぁ~:

« 光と影の中 | トップページ | 冬座敷 »