« 空中浮遊 | トップページ | 乗客 »

2008年12月 1日 (月)

有線接続

 本日、Wiiをインターネットに繋ぎました。My computers have a wired connection to the Internet. 夫婦2人とも有線LANを好むため、NTTに頼んでモデムをルーター内臓のものに取り替えてもらい、「Wii専用 LANアダプタ」を購入して、どうにかこうにか接続しました(^^;)ゞ。

 

 Wii「街へいこうよ どうぶつの森」では、やっとオノが売り出されたため、我が村の大々的な区画整理に着手しました。

 

 品種改良種の第2弾は、あかきいろパンジーです。

 

081201_pansy

 

 TPSから、プレゼントこうかんで申し込んでおいた家具のバナナbananaが届きました。昔のアニメとかで踏むと滑る、アレです。

 

 掘り出したはにわを持ったままハトの巣に行くと、マスターがはにわを預かってくれると申し出てくれました。フータくんから借りている博物館の倉庫に、置いてくれるのだそうです。同好の士且つ店の常連さんである人だけに対するのサービスらしく、はにわを持っていない状態では、申し出は無く、まだ常連でないダンナは、はにわを持って行っても駄目でした。

 

 そのはにわですが、入手した6体を部屋に一緒に並べてみたところ、DS「おいでよ どうぶつの森」では、4体までしか同時に動かなかった奴らが、全部一緒に合奏していますw。賑やか~note

 

 釣果は、イカ、イトウ、ワカサギ、クリオネです。

  • かぐ:かわいいクリスマスツリー、シックなローテーブル、ピラミッド、アジアなベッド。
  • じゅうたん:ハニカムタイルのゆか、モザイクタイルのゆか。
  • ふく:パープルドットのふく、なのはなのボレロ、めいたんていのふく。
  • かさ:あおいみずたまのかさ。
  • ぼうし:にんじゃずきん、ヒーローマスク。
  • びんせん:スターなびんせん、ジュエリーなびんせん。
  • かせき:タマゴのかせき、イグアノのからだ。
  • はにわ:ナミロボはにわ、ノッポモーはにわ、デカジャンはにわ。

↓お取り寄せサイトへのリンクです。↓

Wii専用LANアダプタ《発売済・取り寄せ品》

|

« 空中浮遊 | トップページ | 乗客 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43308661

この記事へのトラックバック一覧です: 有線接続:

« 空中浮遊 | トップページ | 乗客 »