« 姉妹 | トップページ | 胡蝶菫 »

2008年12月 8日 (月)

もういいか~い?もういいよ♪

 今日、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」で、村の住人から、初めてかくれんぼに誘われましたdog。Let's play hide and seek ! 15分の間に3人を探すという遊びでしたが、写真を撮ったりしているうち、茶色い毛並みにこれまた茶色い「まがりかど2」のふくを着たチャンプくんを発見出来ずにタイムオーバー…_| ̄|○。

 

081208_hideandseek

 

 それにしても、村の一員になれた気がして、とっても楽しめましたょw。

  • かぐ:シックなテーブル、カヤック、ぼうえんきょう、リゾートなタンス、しろいおはなのイス。
  • ふく:あきいろこうしのふく、メルヘンなドレス、しょうぼうふく。
  • かさ:ベリーギンガムのかさ。
  • ぼうし:サイクルヘルメット、ばんそうこう
  • はにわ:デカボクはにわ、ノッポボーはにわ。

<関連記事>

旗幟

胡蝶菫

|

« 姉妹 | トップページ | 胡蝶菫 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43399268

この記事へのトラックバック一覧です: もういいか~い?もういいよ♪:

« 姉妹 | トップページ | 胡蝶菫 »