« ジョコンダ夫人の肖像? | トップページ | 有りの実 »

2008年12月18日 (木)

種物屋

 品種改良種の第9弾である、オレンジのコスモスが咲いた、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」。毎日花のたねを買っていたところ、花のたねの販売元であるクローバーファームから、"ぎんのじょうろ"が届きましたclover。I have some flower seeds of various kinds everyday.

 

081218_cosmos

 

 村では、シベリアくんの誕生日が掲示板で告知されたのみで、祝われておらず、ちょっと可哀想…。

  • かぐ:ハテナブロック、ゆきだるまテーブル、かきごおりき、みみずくどけい、ハンモック、たてながサボテン、いんせき。
  • かべがみ:ルネッサンスなかべ
  • じゅうたん:くさばなのじゅうたん、ふるいフローリング、ランダムなしきいし。
  • ふく:レインボーなニット、さわやかなふく、No.4のふく、かわいいニット、くさのふく、グレータータンのふく。
  • かさ:きいろいむじのかさ。
  • ぼうし:あかボンボンニット。
  • びんせん:ネイティブなびんせん。
  • かせき:ラブターのからだ(ヴェロキラブトル完成)、セイスモのむね(セイスモサウルス完成)。

|

« ジョコンダ夫人の肖像? | トップページ | 有りの実 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43556496

この記事へのトラックバック一覧です: 種物屋:

« ジョコンダ夫人の肖像? | トップページ | 有りの実 »