« 旗幟 | トップページ | 夜間飛行 »

2008年12月 9日 (火)

流行性感冒

 休みを取ったダンナを誘って、夫婦でインフルエンザの予防接種を受けに行った今日、Wii「街へいこうよ どうぶつの森」の村の掲示板に、"おおゆきけいほう"の情報が書き込まれ、初めての風邪っ引きが出現しましたhospital

 

081209_cold

 

 1回で治ってくれるならまだしも、完治まで何日もかかってくすりを請求され続けるし、イベントにも出て来ないから、DS「おいでよ どうぶつの森」の時も、コレには閉口してたんですよねぇ。They can't get rid of the cold.

  • かぐ:モノクロベッド、ものほしざお。
  • かべがみ:モザイクタイルのかべ。
  • じゅうたん:ログハウスのゆか、リゾートなゆか。
  • ふく:クマのふく。
  • ぼうし:エレガントなぼうし、ハンターのぼうし。
  • はにわ:チビワープはにわ、チビうがいコはにわ、デカゲロはにわ。
  • かせき:イグアノのあたま(イグアノドン完成)。

|

« 旗幟 | トップページ | 夜間飛行 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/43399343

この記事へのトラックバック一覧です: 流行性感冒:

« 旗幟 | トップページ | 夜間飛行 »