« 花菱草 | トップページ | 春潮 »

2009年3月23日 (月)

つばくらめ

 イラストレーターの大高郁子さんから、公式サイトのキリ番プレゼントのスペシャルなお米riceballが届きました。

 

 何でも、一流のデザイン事務所が手がけられたとかで、米袋とは思えない素敵過ぎるパッケージや、3枚にもわたる熱のこもったお便りは、田舎育ちで祖父母や伯父伯母が農業を営んでいる身からすると、微笑ましい感じもしたのですが、農家顔負けの収穫高だそうですから、片手間の域を超えていらっしゃるようです。The package designed to match the product's image.

 

 どんな形にしろ、農業に従事される方が増えることは、素晴らしいことですから、是非頑張って続けていただきたいですrock

 

Amore

 

 我が家は、普段分搗き米を食べているため、購入しようとした場合、白米と玄米のチョイスしか選択肢がないのが残念…と思いましたが、去年収穫されたお米は、既に売り切れとのことでしたcoldsweats01。大事に食べようっと。

 

<関連記事>

キリ番再び!

当たった…(.*´Д`*)

 

*オススメサイトへのリンクです*

大高郁子イラストレーションワークス

|

« 花菱草 | トップページ | 春潮 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/44448896

この記事へのトラックバック一覧です: つばくらめ:

« 花菱草 | トップページ | 春潮 »