« 夏燕 | トップページ | 時限装置 »

2009年6月10日 (水)

鉄線花

 のど激弱&内部障害のあるワタクシ、新型インフルエンザの流行対策としまして、ほぼ月一ペースで通っていた街中の美容院hairsalon詣でを控えようと思っていたのですが、結局今日、10日遅れで行っちゃいましたdash。I stayed indoors to avoid the flu.

 

 久々のキハチカフェcafeで、ボロネーゼと生パイナップルジュースのランチ後、スタバで、ラテとクッキー入りのポーチ&バッグをお持ち帰りして、美容院へ。

 

 特別気に入ったスタイリストさんがいるとかな訳じゃないんですが、以前の勤め先の近くにあるこの美容院に、もうずっと通い続けていてsubway、結婚前からだから、うーんと、6・7年?全然便利じゃないのに…。何故なら、単に探すのが面倒なんス(^^;)ゞ。

 

 他にも、Tシャツや化粧品、クレマチスの花が描かれた美しい缶が気に入ったフォートナム・アンド・メイソンのティーリーフビスケットなどを買った後、いつものようにダンナと合流~happy01paper

 

Mixed_cookies

 

 夜は、資生堂パーラーで。ダンナは、ハッシュドビーフとエビフライのセットtaurus、私は、オムライスと舌ビラメのムニエルfishのセットを食べましたw。

 

 ところで、お一人様でも、お二人様でも、付いてくるお漬物が同じ量なのは、何故なのでしょう?二人だと、我が家の場合、らっきょの取り合いになっちゃうんですよねー。

|

« 夏燕 | トップページ | 時限装置 »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101392/45354701

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄線花:

« 夏燕 | トップページ | 時限装置 »